男だらけのキングレクリェーション

「ヘルスケアピクニック?」
「ママをナンパしにな。男三個々で行こうぜ」
ユニバーシティの親友の達也・遊の誘導で、圭太は両者とヘルスケア旅行に行く案件に。この時は未だに主人は知らない。こういうピクニックで両者と今よりもっと親密な、親友以上の関連に罹る事を。
――そして即日。ヘルスケア宿屋にて。
ママをナンパしにやってきた三個々だが、
「はぁ……飲まないとやってられない……」
圭太は愚痴りつつ酒を飲んでいた。
「その辺で閉めといたら?幾ら圭太が傷心内側とは言え」
「いや、本日程度飲ませてやれば?圭太は傷心内側ですし」
「べ、べつにそんなんじゃないし!」
それほど、圭太はナンパに失敗してしまった。他お互いは快挙だったと言うのに。
「そこでです。圭太を慰めるべく……、キングレクリェーションでも終わるか?」
「え、男三個々でキングレクリェーション……?」
「圭太は不快?」
「べ、更に不快じゃないし……」
ついつい両者に乗せられて仕舞う圭太。しかし、
「一番とキングはポッキーレクリェーションな!」
「げぇっ、己!?」
親友とポッキーレクリェーションをする事に罹る圭太。恋人は近く。なのに牛乳がドキドキして仕舞う。
そして
「キングが後者に酒を口移しさせる!」「キングがフェ○繋がる!」
「ちょ、なぜ己ばっか触れるの!?」
いくらでもレクリェーションのストーリーは加速して出向く――
小説作品はレディース向けのBL品物。
圭太は遊、達也と妻をナンパしにヘルスケアピクニックへと行くのですが、結果は惨敗。圭太以外はナンパできたという結果に凹む圭太。
あんな圭太を見て愛情おしさが込み上げる遊と達也。お互いは心持ち圭太の事が……。
そして両者はキングレクリェーションをしようと進言しだす。だがペナルティはエッチな物ばかりで、圭太は両者にエッチな事をされまくって仕舞う……。
というストーリーですね。嘉山おんつドクターの図式と、冴律木みよドクターの脚本は有難い!おんつドクターの艶な図式を堪能しつつ、圭太君が色男お互いにいちゃいちゃエッチな事を繋がる様に酔いしれましょう!
いやー、達也も遊もかっこいいですからねぇ。それにしても男児らでこんなにもいちゃいちゃして、至極ママをナンパしに来たとは思えませんよ。 むしろ最初から両者は圭太の事を……。
ちなみに最初は室内でいちゃいちゃしてるのですが、風呂の取り分けいちゃいちゃしだします。公演ストーリーも多く飽きません。
あ、もしも小説作品を気に入ったら、おんつドクターの新規です『身たちは水の中で絡み適する』も如何でしょう。
便宜上、善悪一度、試用を読んでみてください!後悔しない出来栄えだ!
引越し 見積もり